シエラの桜庭

創作小説を書いたり、日々思うことを書き綴ったり。

私は余裕がないので。

のべらっくすの参加作品をいくつか読んでみたんですが、

私には全部の作品に感想を書けるような余裕はないので、

読んで感想が書けそうなのだけコメントにお邪魔してきました。

 

初心者枠で、なんておっしゃってる方も文章上手いですね。

私は無謀にも初心者枠を選んでいませんが。

このはてなブログは初心者で未だに使い方がよくわからないんですけど。

 

のべらっくすを知ったのはTwitter経由ではてなブログのなんかの記事を読んで、

それをたどってたどり着いた感じですね。

つまり、のべらっくすに参加するためにこのはてなブログに登録したわけです。

 

他サイトでの連載が滞っているのに、

手を広げ過ぎかなーとも思うんですが、

感想もらえないまま書いている状態がつらくて。

 

のべらっくすの作品とか感想とか見てたら、

良いなーと思って思わず登録してました。

 

一言でも感想頂いたので、とっても嬉しいです♪ 

なんかスターもつけてもらってるし。

 

今後もできるだけ参加したいなーと思ってます。

 

読んでくださりありがとうございました。