シエラの桜庭

創作小説を書いたり、日々思うことを書き綴ったり。

お知らせ。

のべらっくす第11回の感想、ありがとうございました。

個別には言及しませんが、ひとつひとつありがたく読ませて頂きました。

 

ですが、のべらっくすさんへの参加は今回でひとまず休止します。

理由は、多忙と体調不良のため、です。

体調不良と言っても、大したことはないのですが、

要は、時間のあるときに寝てしまうということです。

疲れが溜まっているんでしょうね。

ふと横になると寝てしまっていて気付いたら真夜中ということも何度もあります。

それから、他サイトで書いている小説が現在佳境に入っています。

どうしても9月中に終わらせたいため、他の執筆はいったんストップしたいのです。

それが終わっても、まだ他に連載中の作品はあるので、

それらも書きたいと思っています。

 

読んでくださってありがとうございました。

またひょっこり顔を出すこともあるかもしれませんが、

とりあえずこのブログでの執筆はしばらくお休みします。